toggle
2019-01-01

2019年が始まりました。-A new year began in 2019-

2019年が始まりました。

あっと言う間に1月も中旬となりました。

月初めにインフルにかかったり、変な方向に腰をひねってしまったりとさい先はかなり悪い感じがいたします。


そんなshujiworksですが、2019年にやりたいことがあります。

一つ目は昨年末から学び始めたことことを、いちはやく日の目を浴びることが出来るようにし、またそれをいろんなカタチに姿を変え日常生活の中に溶け込ませるモノ作りに変えていくこと。

特殊技術を必要とすることなく誰にでも出来て、関わった人すべてが嬉し楽しいという実感持つことができるそんなシステム作りをしていきたいと思っております。

それはいろんな方々の力を借りて、進めている物事。関わってくれたことを喜んでもらえるように、またそれを少し上乗せして返せるようにしたいなと。


二つ目は自分が動いたことにより出来た小さな渦が未来の糧になるくらいの意味を持たせること。自分に対しても、誰かにたいしても。それはたくさん勉強しても叶わないかも知れませんが一歩でも先に進めるように。革に関わることももちろんですが、それ以外の物事も。

どちらも手を伸ばしても届かなくて力も及ばないような絵空事。

でも今は眼を凝らしたら少しだけど、きらきら揺れる光として光源を捉えているそんな気がしているのです。

今までに撒いた種たち。

バラバラに育っていたものたちが、混ざり合って意味を変え有用なものになるように手をかけていきます。

shujiworksは2019年も楽しくも新しい挑戦を続けて行こうと思います。

関連記事