toggle
2019-01-01

2019年が始まりました。-A new year began in 2019-

2019年が始まりました。

1月も中旬となりました、あっという間です。

今年は平成が終わる年です。来年にはオリンピックも控えており、慌ただし年になる予感がいたします。


shujiworksは2019年やりたいことがたくさんあるので目標をいくつか立てました。

一つ目は昨年に眼を向けていたことを、より手に触れたりできるように実感を伴いながら大きくするそんな年にしたいと思っております。

それはいろんな方々の力を借りて、進めている物事。関わってくれたことを喜んでもらえるように、また恩を返せるようにもしたいとも思っております。


二つ目は楽しい場所に悠々と運んでいけるそんな存在になれるように勉強もしてまいります。革ももちろんですが、それ以外にも。

ともに今までは手が届かなく、力も及ばずだった絵空事だった話。

眼を凝らしたら少しだけど目の前をきらきら揺れるそんな光になった気がします。

はやく話せるくらいにしたいです。しかししばしお待ちを。

2018年に撒いた種たち。

2019年は大きく大きく育てていきます。

2019年も皆さまの年が良い年になりますこと願っております。

shujiworksはいままで以上に挑戦を続けて行こうと思います。

関連記事