toggle
2018-01-04

2018年が始まりました。-A new year began in 2018-

2018年が始まりました。

写真は西伊豆なので夕日。

もう覚えているだけで30年近く同じ夕日を見ている。

不思議です、ただ不思議です。

新年は毎年行っている小さな神社で幕開け。

少し眠って、烏帽子山という場所に行く。

ここも毎年行く展望がきれいな場所。オススメです。大変ですが・・・。

それからまたいつも行く流木なんかを拾う場所へ

流木やガラスや陶器や可愛い石やらやらがあります。

毎年同じように過ごせることはとても幸せなことと感じる。

さー今年はどんな年になるだろう。

昨年は自分以外のことに目が向いていた気がするので、今年は自分に目を向けなくてはいけないなーと思う。

先延ばしにしていて、ドキドキ楽しい気持ちが薄れてしまったら勿体ないから。

モノ作りももちろん頑張らなくては。




昨年にshujiworksに縁がありました方々すべて。

2018年も健康第一で楽しく過ごせますように願っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

shujiworks手縫い革工房
   shuji kawada

関連記事