toggle
2021-02-08

今を楽しく過ごすために -To have a good time now-

だいぶ経ちましたが、2021年が始まりました。

昨年は、どこに力を向けて良いのか、困る日々が続きました。なにが正しいのか、いろんな気持ちが錯綜して少し混乱気味でした。

1年経っても気を緩めることは出来ませんが、少しずつ分かってきたことを対策し出来ることを全部していこうと思います。


shujiworksは大きな問題を考えても出来ることしか出来ないので、今を楽しく過ごすためになにをすればいいのか考えます。

4月からこの時代に合ったモノ作りを、楽しく始められるように準備したいと思います。

楽しみにしていただけたら幸いです。

4月からワークショップも始めたいと思います。

関連記事