toggle
2020-04-21

2週間が経ちました -2 weeks have passed-

緊急事態宣言から2週間となります。

暖かい日差しがとても心地よい季節となりました。

心のことも考えたら少し日差しを浴びたり、食料品買い物ついでのお散歩をおすすめします。人混みを避けながらですが。


たまに工房の植物の様子を見に来ます。

ハゴロモジャスミンというおてんばな植物がいるのですが、まさにいまから一花咲かせようと準備万端となっておりました。

こんな時期なのにと少し思ってしまいますが、植物には無関係ですもんね。

風もとてもここちよく部屋の空気を動かしてくれます。


日々良くなっていると信じて今日も過ごそうと思います。

関連記事