toggle
2020-01-01

新年に咲く桜 -Early blooming cherry-

令和2年目が始まりました。

たくさんの良縁のおかげで迎えることができました。

感謝です。


元旦は毎年、伊豆の実家に帰ります。

地元にある桜とはとても早咲きでもう咲いてました。河津桜が有名ですが、土肥桜と言います。

車移動も良いですが、地元に帰るとよく散歩をします。山側にある実家から砂浜のある海へ向かいます。

小さなころから見慣れた風景は、少しずつ変化はしているものの幼き日の思い出が至る所に在ります。

落ち着きます。

砂浜に誰かが書いた令和2年の石文字。

今年もいろんな場所で未知なことを学ぶため、たくさん移動すると思います。

そんな予感がします。

なので、足湯に入り身体を労わります。

今年も自分が決めたいくつかのやるべきことを出来る限り進めてみたいと思います。

そのためにたくさん学び、足を使って多くの人と出会い話を聞き、最善を探り還元できるように動きたいです。

ちっぽけな自分のためでなく、これからに繋げる大義のために。

やることは山積みです、一つずつ一つずつ前に向かいます。

関連記事