toggle
2017-05-01

Walking in the mountains -山歩きに行く –

4月はたくさん伊豆に帰っておりました。

実家の壁や天井を塗ったり、風呂やガスや電気を直したりと大改造をしておりました。

丸々1か月くらいかけての作業。なんとか4月中に終わりました。

もう当分、実家には帰りたくないなーと思います・・・。

ずっと籠り作業だったので、作業が終わった瞬間に山に向かいました。

もうすっかり春になった地元の山。

苔が瑞々しく居る。

moss

藤のような花も虫にお願いし花粉を運んでもらっている。

Mountain flowers

ワラビもたくさん生えていたので、散歩しながら摘んでみる。

鹿をたくさん見かける。春だからたくさん食べ物があるんだなーと思いながら進む。

bracken

たがたが30分も居ないけど、もうすっかり身体からペンキの余韻はなく山の匂いに。

夜は海に釣りに行こうと計画しながら、見慣れた山を歩く。


shujiworks手縫い革教室 手縫い鞄教室 手縫いバッグ教室 バック教室 bag school レザークラフト教室 体験教室 レザーワークショップ 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

関連記事