toggle
2017-05-03

I made my own shoes -自分の靴を作りましたよ-

my own shoes

4月は実家の引っ越しやらやらで忙しかったのですが、コツコツと自分の靴を作っておりました☆

完成です!!

昨日は晴天だったので、自宅の庭でマイシューズの写真撮りました!

春だから庭がえらいことになってます。ワイヤープランツはもしゃもしゃだし、見たことない花が咲いているし・・。いつ巻いた種なんだろう・・。

まーやっと出来ました靴。嬉しいですねー♪

軽さを追求してスニカーみたいに気軽に履ける靴を目指してみました、いつでも踊れるような靴を☆

少しずつ慣らしていこうと思います。

手縫いで底付けも手製の道具でいつでも作れるようになりましたー実験も重ねましたしね☆

木型もあるし、修理も自分で出来ます。一生の友靴になりそうです。


shujiworks手縫い革教室 手縫い鞄教室 手縫いバッグ教室 バック教室 bag school レザークラフト教室 体験教室 レザーワークショップ 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

関連記事