toggle
2016-09-06

Bloom Lilac – 始めて咲いた花-

lilac

植物を育てることが好きだけど、どうしても枯らしてしまう植物がある。

本を読んで、インターネットで調べてなんとか頑張るのだが上手くいかない。

日差しや風通しなのかも知れないがすごく悔しい思いを何度もしている。

自分についてこられるやつだけついてこいという少し体育会系のノリで植物に接してしまう。

本当は枯らしたくないのに。

でもたまにですが、思いが届いたのか花を咲かせてくれる植物もいる。

今回頑張って咲いてくれたのは「ライラック」

自分とは相性あまり良くないのに、咲いてくれてありがとう。

こんなことがあるからなかなか植物を育てることが辞められない。

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事