toggle
2017-09-01

A memory from summer ② I will go get fish -川に海に魚を獲りに行く-

2017年の夏の思い出 その2

川編☆

川遊びと言えば、川エビを獲ったりウナギを獲ったり、はたまた川上から海まで浮輪の上で揺られながらパピコを食べていたそんな子供時代。

大人になりました、鮎釣りに行きました(連れて行かれました。)

鮎道具は借りたり、買ったり海道具で間に合わせたりして行きました。

鮎釣りをしたことがありませんでしたが、教わりながら炎天下の中10時間川の中をじゃぶじゃぶ・・・。

山梨に行ったのですが、支流から土砂が流れ込んでおりコンデイションが悪く結果も悪く・・・。初回敗退でした・・・。

来週リベンジです!

海編☆彡

こちらは海遊びはキャリアが長いのでたくさん獲れました!新しい海にも挑戦し、新しい景色もたくさん見てきました☆彡

ブリの小さい子も偶然に周ってきており、たまたま取れました!!

海で一人テンションが上がるも共感してくれる方はおらず、一人熱くなってました(笑)

お刺身にしたり煮つけにしたり、友人とご飯を楽しめました!

またこちらも近日に行きます!まだ夏は終わらない☆

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事