toggle
2021-10-07

2021年10月24日(日) ファスナー丸ポーチワークショップのお知らせです☆

contact line

contact line

Round pouch with zipper

ご無沙汰しております、shujiworksです!

2021年に入り緊急事態宣言の日々が続いておりましたため、しばらくワークショップをお休みしておりました。
お問合せもございましたが、最善を考えた結果開催を見合わせる決断をしておりました。
いらっしゃる皆さまや、来て下さる生徒の皆さまにとって何が大切なのか考えさせる時間を過ごしておりました。

感染が拡大をしてから1年と10カ月が過ぎようとしております。ワクチン接種が進みウィルスの知識が増え、感染対策も出来るようになってきました。
やっとではありますが、10月からまたワークショップを再開していきたいと思いました。

工房内の空気清浄機や換気(二酸化炭素濃度計による管理)促進、飛沫防止のアクリル板の設置、アルコール消毒の設置など感染予防の対策をしてまいります。

ワークショップに参加ご希望の方にも、来店前の検温、入室の時アルコール消毒の使用やマスクの着用をお願いし、感染予防の最善策を講じて行きたいと思っております。

ご協力よろしくお願い致します。

それでは、久しぶりとなるワークショップの告知です。

新作アイテム☆
ファスナー丸ポーチのワークショップを開催いたします!

直径9センチほどのミニポーチです。
口がパカっと開きます。

ファスナーの取り付け方、カシメの打ち方などなどお勉強しながら楽しく作りましょう☆
もちろん手縫いの基礎や道具の使い方なども作りながら覚えていただきます。
是非参加してみてください。

・本体(丸いパーツ、画像はミルクチョコ色)の革色
・飾り(画像はヌメ色のパーツ)の革色
以上の2色の革色をお選びください。

キャメル、ブラック、レッド、グリーン、ネイビー、オレンジ、ミルクチョコ、ヌメ色の中からお選びください。

申し込みはお名前、ご住所、連絡先と革色を記載しお申込みください。お待ちしていまーす☆☆☆

開催日時:10/24(日) 
  18:00~21:00
   (作業により若干の前後あり)

金額:¥4500

募集人数:4名

お申し込み、ご相談は下記まで、お気軽にご連絡ください。
連絡先
■tel : 0425-77-2263
■mail : info@leather-school.com

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしています☆

※感染状況により開催を延期または中止する場合もございます。
 ご了承ください。

shujiworks手縫い革教室 
手縫いの鞄教室 
レザークラフト教室 
革のワークショップ 
革の体験教室 
東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  
革の財布修理  革手袋修理 
革のバック修理  革のベルト修理
革のショルダー修理  革のトランク修理 
革のパンツ修理 革靴修理 
革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事