toggle
2020-04-18

New leather samples -新しいサンプルが出来ました、サコッシュ-

新しいサンプル出来てました☆

休業前に出来ていたのですが、お披露目してなかったので今となります。


「sioサコッシュ」 サコッシュとはフランス語のバッグって意味ですが、日本だと小さめのボディーバッグなイメージで使われていますね。

お財布に携帯に定期にグミ程度が入ります。

革の裁断を間違えて、もったいなくて製作することになった偶然の産物サンプル☆彡

注目ポイントはベルトのように長いパーツの裁断には意外にコストがかかるのですが、このsioサコッシュは繋ぎに革巻き角カンを使う事により可愛く低コストにしました。

春夏にはなかなか気軽に使える革物かなと思います。


FUKU

関連記事