toggle
2017-08-29

A memory from summer ① We participated in the summer culture festival -革モノ作りボランティア☆彡-

2017年の夏の思い出 その1

ひょんなことから高校の文化祭に参加することとなりました。

テントの下で革もの作りをしてくださいとの依頼です。

お金を取ってくださいーとは言われるものの未成年からいただく訳にはいきません、ここはボランティアとして参加しました。
(結局100円を取ることになり、売上は寄付することになる)

講師のfukuとryuと一緒に参加です☆彡

Summer Culture Festival

ただ革モノ作りをするだけでは面白くないので、革モノ作りと引き換えに「あなたの秘密をひとつ教えてください。」としました。

せっかくなのでshujiworksも楽しみたいのです!

書けませんがみんないろんな秘密があるのですねー秘密を聞くと一歩近づいた感じがしました☆

うどんや唐揚げやかき氷をコーヒーを飲みながらの革モノ作り。粋な感じがします。

たくさん笑いました(笑)

暑い日でしたが、山が近い学校なので比較的涼しくとても楽しかったです。

出会えた50名くらいの皆さまありがとうございます。特にうどんの売り子3名さまが印象的です(笑)

気を使っていただきました先生方ありがとうございます。

良い夏の思い出になりました☆

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事