toggle
2017-06-22

To take wild vegetables -山菜をとりに行く-

最近のshujiworksは遠足の下見を兼ねて山を登ったりしています。

今度、鮎釣りに行きます。

素潜りに行きます。

洞窟に潜りにいくかも知れません。

もちろん革もしてます。ですが気になることがたくさんありすぎて、日々はてんてこ舞いです。もちろん楽しいです。

火曜日は山登り&山菜取りに行きました。

うる覚えの山菜たち。怖いので、後程調べてから食べました☆

写真は「こしあぶら」と「たらのめ」鬼たらと呼ばれる方です。

Wild vegetables

猟にも行っているのでだいぶ山の歩き方が上手になった気がします。

淡竹や山椒も手に入ったので、料理もしました。

shujiworksはどこに向かっているのか自分でもわかりませんが、おじいちゃんになったときにすべてがぐるっと丸く修まり誰かのなにかの役に立てたら良いなと思うのです。


 


shujiworks手縫い革教室 手縫い鞄教室 手縫いバッグ教室 バック教室 bag school レザークラフト教室 体験教室 レザーワークショップ 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

関連記事