toggle
2017-05-28

To see spring flowers -春の花を見に行く-

5月もすでに後半。

春は伊豆の実家の改装に忙しい日々でした。

5月に入りホッと一息ついたものの、少し現実逃避に春の花を見に行きました。

アネモネにムスカリがたくさん咲いていました。

Anemones

たくさんの芝桜が一面を埋めています。

圧倒的な数の色にしばしいろんなことを忘れることが出来ました。

Moss phlox

心の余裕がなくなると楽しさや幸せなことの感性が鈍り、せっかく訪れた物事に感謝せず通過するだけになってしまいます。

とても勿体ないことです。

なんのためにと考える前に、一度、荷を下ろし腰を据えることの大切さを感じます。

それが出来ないと、心の迷子になってしまい色褪せた世界になっていくばかり。

今一度、自分の手を見て掴めるものを再確認したいところです。

自然と自分は隔てる事のできぬもの。隔てれば矛盾が生じるばかりです。

日々を楽しみ、モノ作りどんどん好きになる付き合い方をこれからもするためにゆるりとした時間を持ちたいと思います。

さーも少し頑張ろうっと☆

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事