toggle
2017-04-10

The season of spring -春 –

sakura

長い冬をくぐり抜け、春がやってきました。

電車から降りると国立駅の前は桜が満開です。

新しいことが始まるそんな慌ただしさを感じながら、工房にむかいます。

晴れた日のこんな暖かい日は、すれ違うひとびとがみんな幸せそうに見えます。

sumire

工房の前にも桜ほど華やかではないけど、春がでてきました。

自宅の庭に毎年咲くすみれの原種。植え替え無事に成功し咲きました。

musukari

青いムスカリに混じって咲くムスカリ・ゴールデンフレグランス。

青と黄色のグラデーションがなんとも不思議です。

nijinotama

冬の寒さに耐え紅葉したセダム・ニジノタマ。

小さな鉢に仲間をいっぱい増やし、燃えるような赤になっています。


忙しい春だけど、季節を感じながらなるべく普通に無理せず楽しめるそんな歳にしたいなーと考えるshujiworksです。


shujiworks手縫い革教室 手縫い鞄教室 手縫いバッグ教室 バック教室 bag school レザークラフト教室 体験教室 レザーワークショップ 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

関連記事