toggle
2017-03-22

White Day -3/14 –

毎年この時期になるとクッキーを焼きます。

日々の感謝とバレンタインのお返しのため。

今回はなんと総量7キロをこねました。こねにこねました。たくさん散る小麦たち。つまみ食いを誘うバターの香り。立ちっぱなしで足が痛くなるも、暴れるボウルを片手に頑張りました。革でなく一生懸命なにやってんだろーと思っております。

cookie2017

毎年、今年で最後と最後と思う。せめて違うものを作ろうと思うのですが、この時期特有の忙しさで頭が回らず同じものを作っております。

cookie2017

それでも梱包を変えたり、内容を変えたりと昨年よりより良くと思いながら。

cookie2017

来年は「フロランタン」にしたいなーと今は思ってます☆

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事