toggle
2016-07-13

2016夏の山へ☆‐The summer Mountain -

四季の中で一番好きな夏。

さっそく今週から海に山に行き始めています。

今回は昨年にクワガタを頼まれていたのに持っていけなかった子供にクワガタを持って帰るため慣れ親しんだ山へ向かいます。

ノコギリクワガタにミヤマクワガタ、コクワガタにヒラタクワガタ。

クヌギの木を揺らしながらボサッて落ちた場所を探し見つけ出します。

幼稚園から同じことをしていて変わっていない自分です、我ながら少し呆れます(笑)

と、そんなクワガタ採集の最中に枯葉の下からキノコたちが覗いているのが見えます。

明らかに毒キノコっぽい・・・。

しかしかわいいシルエット☆

Mushroom-1

んー食べたらデカくなりそう。マリオに出てきているやつみたい。

Mushroom-3

一見食べられそう。しかし、異様に白い。毒だろうなー。

Mushroom-4

なめこのでかいやつにも見える。しかしダメだろうな。笑うか震えるか、幻想を見そう。

Mushroom-2

一番気持ち悪い。なんともいえないシルエット。不快感全開です。

とそんな感じにキノコ写真も撮ります。

クワガタ取りに飽きたので。

やっぱりノコギリクワガタが一番かっこいいです。赤いノコギリクワガタが欲しかったのですが・・・。

Stag-beetle

そして山をぶらぶらしているとアケビも発見。

まだ青いけど・・・。

akebi

まだまだ海に山にくる予定。

天然もののアケビを食べに来てみよう☆

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事