toggle
2016-02-02

白く包まれた山の中 -Snow-covered mountain-

雪が降った。

雪が降る地域に住んでいなかったせいで、雪が降るとなると心が躍る。

そんな日なのに今日も猟に来た。というかそんな日だから来た。

全部が白く上塗りされた山。いままで知らなかった側面を見せてくれるんじゃないかという期待を込めて。

山に入る前からいろんな足跡がある。キジにカラスに犬にタヌキに。夜から朝にかけて暖と飯を求めて移動したのかもしれない。

yukiyama

山に入ると木のてっぺんから風に揺られた雪が降り注ぐ。

重さに耐えきっれなかった枝のパキッとする音。

どこからともなく現れた綿毛が上へ下へと木々の隙間を縫っている。

いつもと違う表情。ドキドキする。

足取りも思うように行かずバタバタしているせいかもしれない。

kihada

まだ何も獲れてないけど来てよかった。

shujiworks手縫い革教室 手縫いの鞄教室 レザークラフト教室 体験教室 東京都中央線国立駅 徒歩7分

革小物修理  革もの修理  革の財布修理  革手袋修理 革のバック修理  革のベルト修理革のショルダー修理  革のトランク修理 革のパンツ修理 革靴修理 革ジャン 革ジャケット修理

 
 
 
 
申し込みボタン
 
 
contact line

関連記事