toggle
2015-10-23

shujiworks手縫い革教室のウェブサイトが新しくなりました☆

shujiworksは5年目にしてウェブサイトを新しく作り直しました☆

5年経つと自分の中でやりたい事ややってはダメな事、しなきゃいけない事や自分でなくても良い事などわかって来たんです。

shujiworksがしなきゃいけないことは、shujiworksでなきゃ出来ないことでもあるんです。

それらを整理するためにも新しいウェブサイトを製作しました。

夏からやっていたのにもう10月末。けっこう時間かかりました(笑)

 

sampl2

 

まだフィールドワークやブログやお知らせなど書くことがたくさんです♪

しばし温かい目でみていただけると助かります☆☆☆

shujiworks手縫い革教室
手縫いの鞄教室
レザークラフト教室 
東京都中央線国立駅 徒歩7分

shujiworks repairs工房
シュージワークス リペア工房
革小物修理 革もの修理
革の財布修理 革手袋修理
革のバック修理 革のベルト修理
革のショルダー修理 革のトランク修理 
革のパンツ修理 革靴修理 
革ジャン革ジャケット修理

関連記事